やせたいなら食べない!でも空腹が辛い…どうすれば…?

やせるためには、食べなければいい… そんなのわかってる、でも空腹が辛い… そして我慢できずに食べてしまう。 そんな人におすすめの方法を紹介します。

やせたいなら食べない!空腹が辛い人にはコレがおすすめ!

昨年まで着ていたお気に入りの服が着られない…
そんな悩みを経験したことってきっとあるでしょう(笑)
私も今年そんな経験をはじめてしました。

 

f:id:sma_no15:20161010105341j:plain

 

ではどうすれば…?
着られなくなった服をすてる?新しく買う?
答えは簡単です。

 

そう!やせればいいのです。

 


■お気に入りの服を着るためにやせよう!

 私はやせるために取った方法は単純です。

それは、食べないようにすること。
まずは間食と夜食から取り組みました。

 

30代で独身、そんなに頑張って働いているつもりはありません。
でも生活のためには働かないと…といった感じです。

 

事務職の私は、そんなに忙しくありません。
暇な時は、昼食後もすることがなく、
小腹がすいてお菓子に手が伸びる…ということもしばしば(・・;)

 

夜中もドラマなどを終わって寝ようと思う時間に小腹が…
そしてラーメン…よろしくない食生活。

 

そんな間食、夜食を我慢するところからスタートです。

 

でも正直なめていました…
自分に甘い食生活、けっこうしみついていたのです。
間食、夜食をやめるだけでも辛い…。

 

私の場合、なにが辛いかというと空腹を我慢することです。
やせたいなら食べなければいい…
単純ですが簡単ではなかったのです。

 


■空腹の辛さはどうすれば…?

 気を紛らわせるために、ガムやアメを食べました。

その他にもお腹が空かないように3度の食事を
しっかり食べるようにしました。

 

でもその結果…
逆効果…体重が増えてしまったのです(・・;)

 

このままではマズイ…
そう考えた私は、ネットで何か良い方法はないか
調べてみることにしました。

 

空腹の辛さを克服する方法…
すると気になるサイトを見つけたのです。

 

そのサイトには、「そもそもお腹が空かなくなった!」
そんな言葉がw( ̄o ̄)w
その言葉こそ私が探している答えなのです。

 


■気になるサイトの正体は…?

 私の探していた答えが載っていたサイトはこちらの画像から!

 

↓ ↓ ↓ 公式ページはこちらから ↓ ↓ ↓

 

実はこのサイトは、ダイエットを応援するサプリメント
サイトでした。
そのサプリメントの名前は…「はぴーと」です。

 

その「はぴーと」を購入した人の口コミにあったのが、
「そもそもお腹がすかなくなった!」という言葉。
まさに理想的なサプリメントです。

 

私はまずはこのサプリメントから試してみることに。
早速ポチっと購入して試してみると…
確かに食べ物のことを意識しないようになったのです。

 

これはいいかも!
そう思って定期購入にしちゃいました。

 

今では自然と食べる量も減って良い感じに!
もちろんお気に入りの服も着られるようになりましたよ。

 

これが私のおすすめの方法です。
あなたにも合うといいのですが…
ぜひ試してみて!